FC2ブログ

10月のスタートです。

10月のスタートです。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

蒸し暑い初秋が過ぎたと思ったら、台風とともにいっきなり秋が来て
しまいました。
今朝の気温には、肌寒さを感じてしまいました。
ということで、紅葉もすぐに来てしまうのでしょうか。
後半足の速い台風17号が、日本列島を駆け足で駆け抜けて東へと去って
行きました。
そして、カレンダをもう一枚めくり残り3枚と確認して、その後郵便局の前を通った
らもう年賀状の宣伝でした。
グジェリ1
一年は早いといつも思いながら、季節の変わり目がもっともっとそう感じて
しまいます。しかし紅葉を楽しむのはこれからです。
グジェリ2
そういえば、オフィスでコーヒーを飲みながら今日はコーヒーの日であることを
知り、それなりに調べてみて、それがブラジルコーヒーの収穫時からの由来で
或ることが判った。
HOTコーヒーの美味しい季節になりましたね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 朝と夜は寒くなりましたね。さすがに半袖ではいられないですね。懸念しているのはこれだけ残暑が厳しいかったので冬は大雪になるのではないかとゆう事です。毎日雪かきをしなければよいですが。
2012/10/02(火) 05:14 | URL | kazu #-[ 編集]
こんにちわ~
>  朝と夜は寒くなりましたね。さすがに半袖ではいられないですね。懸念しているのはこれだけ残暑が厳しいかったので冬は大雪になるのではないかとゆう事です。毎日雪かきをしなければよいですが。
遅れている紅葉が、そろそろ見られるようですね。
やはり秋が短くすぐに冬が来るのでしょうか。
大雪の心配と低温の心配もありますね。
今から冬対策をしなければ・・・・・!!。
2012/10/02(火) 11:26 | URL | sugiyamenko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1532-f40aeb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。