サハリンフェリー航路今年の航海終了します。

サハリンフェリー航路今年の航海終了します。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

6月から運航しておりましたサハリンフェリー航路は、明日コルサコフ
から戻る便を最後に今年の運航を終えます。
詳しい数字はこれから正確に集約されますが、旅客は目標に若干届かず
貨物は昨年に比べてマイナスとなってしまいました。
フェリー1
確かに残念な結果としか言いようはありませんが、この航w維持するためには、
フェリー会社をはじめ地元の自治体夜景財界、道庁を中心とした利用促進協議会など
多くの皆様が応援しています。
来年こそツァーの造成を考え、輸出品の売込みによる貨物の拡大などに力を入れて
見るつもりです。(私の決意表明!)。
フェリー2
今年やり残した仕事を来年の実現に向けて、しっかりとやりましょう。
皆様にも是非ご協力をお願いします。
サハリンの良さを多くの皆様に紹介し、フェリーの船旅の楽しさを体験していただきたい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1531-7806a1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。