稚内の馴染みのホテル

稚内の馴染みのホテル に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

かつて稚内では、殆んど我が家のように思い込んでお世話になっていた
サンホテルです。
最盛期から比べるとすっかり泊まりの機会が減ってしまいましたが、
その頃は、泊まる+食べる+飲む全てがホテル中心でした。
当時のホテル関係者皆様には、大変良くしていただき随分我がままも
聞いていただきました。
今回も持ち込んだPCのことで、大変無理を聞いていただき助かりました。
ホテル1
ロビーの窓辺に置かれた帆船は、昔と変わらず懐かしい。
アンティークなテーブルや椅子も変わらない。
ホテル2
アンモナイトを集めていた会長のことを、改めて思い出しました。
また来ます。泊めていただきます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1530-6c1f4999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
