稚内での仕事

稚内での仕事 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

普段は1泊の滞在ですが、今回は久しぶりい2泊の稚内滞在になりました。
そこで今から20数年前の記憶が蘇ってしまいました。
ロシアのフェリーをチャーターしての不定期航路の事業で、地元の役所や
国の出先や経済団体など、多くの皆様のご協力を頂きました。
その航路も私の手を離れて、もう23年にもなりました。
久しぶりの3日間の滞在で、仕事の合間に久々に会えた方や夕食を出来た方々
など、懐かしい時間が戻ってきました。
稚内1
かつての中央一帯の大火事や、景気の影響により飲食店の衰退などで少し寂しく
なりましたが、サハリンとの交流などを軸にして、街の活性化を願いたい。
稚内2
帰りの空港ロビーで、吉永小百合さんの主演映画の看板が眩しく見えました。
北海道を舞台にした彼女の主演作は、「北の零年」のように優秀な作品があります。
今回もヒット間違いなしでしょう。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1529-bc84e73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。