北海道産商品

北海道産商品 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

現在ロシア国内のいたるところで、日本製品が販売されるようになりました。
その中でも北海道製品の出回り数については、まだまだというところのようです。
過去から様々な機会をつくりながら、道産品の売り込みに関して国や道や地方の
皆様が努力を続けています。
先月もユジノサハリンスクで、道産品の販売フェアが行われました。
その際に直接稚内から出て行った食品は、限られてものになってしまいましたが、
スイカ・メロンが難関の食品関係の審査を通り、高値と言われながらも完売という
嬉しいニュースをもたらせてくれました。
また、時間がかかったとはいえ、お刺身の二品が初めてサハリンへの輸入が実現
したことも将来に明るい展望が開けたと言えるでしょう。
ロイズ1
さてここは、ユジノサハリンスク最大と言われる複合商業施設「シティーモール」
のテナント「ROYCE'」直営店です。
日持ちのしない生ものは見当たりませんが、しっかりと頑張っています。
ロイズ2
ただ輸送経路が、ウラジオストク経由と聞いてかなりの長旅の末、現地にたどりついて
いると聞いて、残念な気がしていますが現地でも高級贈答品として、売上が増えてくれる
事を願いたい、
いつの日か北海道の港から直接サハリンへ渡ることを願いたい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1526-3ecc591f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
