サハリンへ来ています。

サハリンへ来ています。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

稚内からフェリーに乗ってサハリンへ来ています。
昨日のフェリーの乗船客が少なかったことは残念!。
社輌デッキには何らかの車輌と貨物がありましたが、寂しさを感じながら
下船してきました。

到着の夜は、少し眠気が先攻して何も考えずに即眠りにつきました。
サハリン1
明けて朝、急ぎ仕事相手の新しい事務所へ、別の目的で何回も訪れていたところ
で、迷わず時間通り現れたことで先方は驚いていました。
それよりも、彼の事務所がここへ引っ越したことは、素晴らしいと賞賛してしまいました。
サハリン2
ご存知の方も多いと思いますが、ジマーハイランドに隣接するストベリーハウスという
リッチな場所ですで、しかもコルサコフ港へ行くにも便利な場所です。
まだまだ引越しが落ち着いていないのですが、活気が感じられました。
事前に聞いていたので、新事務所に引越し祝いを持って行ったことが感謝されたようです。
サハリンが以外にも暑いので、驚いています。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
札幌の昨日の天気は大雨でした。サハリンの天気はどうでしたか?
今年の夏はサハリンも暑かったのですね。サハリンの人もこれから夏疲れが出ますね。
2012/09/10(月) 16:05 | URL | kazu #-[ 編集]
こんにちわ~
> 札幌の昨日の天気は大雨でした。サハリンの天気はどうでしたか?
> 今年の夏はサハリンも暑かったのですね。サハリンの人もこれから夏疲れが出ますね。
いつもそうなのですが、札幌が雨の日の次の日は、サハリンに雨が降ることが多いです。
昨日の未明から午前中が雨でした。
夕刻から晴れて来て、今朝は雲が多いのですが日が射しています。
紅葉はまだですが、もう秋の気配が感じられます。
明日帰国します。
2012/09/11(火) 09:32 | URL | sugiyamenko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1520-de7157e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。