熊騒ぎが続く

熊騒ぎが続く に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も30℃越えで連日の真夏日が続いています。
しかも夜中に雷が何度も鳴り出して、ドサッと雨が降り明け方には止んでいました。
場所によっては、大きな水溜りができています。
そして、連日の熊出没情報が南区で続いています。
山1
しかも昨日は、南39条の石山通りでRV車と接触事故が起こってしまった。
車は一部が破損し人身に被害がなく、熊は豊平川方面に走り去っようですが、
さすが熊もビックリしたでしょうね。
出来れば、住宅地や道路などが以下に危険であるかを悟って、山の中で餌を確保して
欲しいと願いたい。
山2
南区では、先日熊が食べていたというくるみの木を伐採したというが、
本当にそれで問題が解決できるのだろうか。
勿論人命が安全第一ですが、人里に熊が近付かせない方法が幾つかあると思いますが・・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/06(木) 11:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1519-86ea3973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。