FC2ブログ

晩秋の週末

晩秋の週末 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、比較的暖かくのどかな土曜日で、気がつけば文化の日でした。
そのせいか公園内は、いつもより人でも多く豊平館前にも車が多く停まっている。
もみじコンサートホール「キタラ」も何かあるのか、人々が入って行く。紅葉も最後の美しさを見せて輝いているようだ。もみじ2

さて、プロ野球日本シリーズの結果について、今日のTV番組でも落合監督についての評価を、なんがなんだと言っている。
完全試合を目の前にした投手交代に関して、あれこれと・・・・。
それよりも、53年ぶりの優勝で落合監督の采配を素直に評価したら良いではないか!!!。
こちらも、負けたとはいえ日本ハムファイターズの監督以下選手諸君の努力を、純粋に評価しているのだ。他球団とのギャラの比較と歴史の浅いことなど、いかにプロ野球での連覇が難しいことか、今回の結果でよく知らされたでわないか。
それでも、北海道民を楽しませてくれ勇気を与えてくれた事は事実。
来年も応援する気持ちに変りはない。
遅ればせながら、関係者の皆様お疲れ様でした。
日ハム

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/151-de82f3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。