ウラジオストクがこんな風に・・・・

ウラジオストクがこんな風に・・・・ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とうとう気温が32℃を超えました。
昨日とは違い蒸し暑さはないが、ともかく陽射しが暑い!。
予想通り早めに昼はお蕎麦屋さんへ行くと、予想通り後から後から人が
入り始めやがて満席状態。こんな日もなけりゃ~ねお蕎麦屋さん(にんまり・・・)
たまに納豆蕎麦いってみましたが、栄養もありなんだか食べやすさもいい!。
さて変わり行くウラジオストクの話題です。
ウラジオ1
潜水艦博物館は、何も変わりはないかと思ったらなんと、その上に金角湾に架かる
橋が見えている。そうだ登山電車頂上付近から伸びてきたらここへ来るのです。
このアングルこれから観光客のいい被写体になりそうです。
ウラジオ2
そしてこちらの写真は、ふと見るとHAWAII? いやいや木が違うからどこ?
という具合で、ウラジオストクの建築現場とは思えないくらいの、1ヶ月くらい
前の写真ですからすでに出来あがっているでしょう。
やはり、APEC終了後のウラジオストクが忙しくなりそうです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1508-785f4934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。