映像で涼しさを・・・・(4)

映像で涼しさを・・・・(4) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

二日間続いた雨模様の湿度の高い天気からようやく解消されて、
今日はからっとした青空です。
気温は27℃ですが、湿度が低く風が爽やかないい天気になりました。
オリンピックも終ってしまうと、やはり寂しくなってしまいますね。
テレビ番組も何をみていいのか、迷ってしまう感じもあります。
さて藻岩山も少し涼しげに見えてきた感じもありますが、連日お墓参りの
人々も多く賑わっています。
藻岩山1
北海御廟もお盆だけは、夜のライトアップが綺麗に見られます。
山の緑も少しずつ変わり始めると、やがて気がつかない間に秋の色へと変わって
行くのでしょうね。
藻岩山2
今日の空の青さは、暑さよりも涼しさを感じさせてくれて、仏舎利塔の
白いいろも良く映えて見えます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1501-fdd4eb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
