映像で涼しさを・・・・(2)

映像で涼しさを・・・・(2) に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

暑い地方の皆さん! もうひとつ涼しさをサービスしましょう。
気温20℃前後の涼しい風が吹き抜けるカムチャツカです。
カムチャツカ1
滑走路から見るアワチャ山とカリヤーク山には、まだ雪が残っています。
暇とお金があれば、ここの高地で景色を眺めながら、夜は星を眺めながら露天風呂に
入り、地ビールにスモークサーモンなんて贅沢なもんですね。
昼間は、健康的にトレッキングで汗を流し足腰を鍛え、この季節花々も最高です。
高地の美味しい空気を満喫したら、ひと気のない平原に下りてみよう。
カムチャツカ2
ここは、先住民族のキャンプ村で馬を育て犬を飼い、トナカイなどの動物の角や
毛皮から民芸品を作り、のんびりと生活しているかれらも羨ましい。
この近くの温泉の露天風呂もなかなかいいもんですよ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1499-5237a95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。