映像で涼しさを、どう~ぞ

映像で涼しさを、どう~ぞ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

若干の蒸し暑さと陽射しの強さがありますが、吹く風はそよそよと涼しくて
心地いい。もうすぐお盆ですね。
いつもは通り過ぎる場所ですが、今回は涼しく見えたのであえて寄ってみました。
池1
やはり正解でした!。木立に水に蓮の葉の緑が涼しさを更に感じさせてくれます。
なんと癒されてしまいます。
池2
そこへ鴨が一羽やはり涼しさを求めるように、蓮の葉に覆われた水面を泳いでいます。
この光景も涼しい!!。
池3
そして、小さな蓮の花がところどころに謙虚に咲いています。

都ころで、今日は長崎原爆記念日と第二次世界大戦ソ連参戦の日、そして私の誕生日です。
もう誕生日を祝う年齢でもなく、むしろひっそりとしていたい心境です。
でも歳は誕生日がくると増えて行きますね。残念ながら「これは当たり前」と思いながらも・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1498-dd51a580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
