オリンピック報道

オリンピック報道 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんといっても8時間の時差を考えると、とても夜中や未明の生放送は
見られない。
一昨日の女子マラソンの時間帯がギリギリというところです。
すでに競技が終わり帰国してくる選手も多くなりましたが、柔道のような
後味のわるい選手団も気の毒です。国際ルールがすっかり壁となっているから。
花1
金メダルを獲得した松本薫選手も、はしゃぎたい年頃でもはしゃげないのは気の毒です。
今朝起きて、なでしこJAPANまたまた快進撃ですね。
今度は男子ガンバレです。
花2
従来メダルを獲得してきた種目が敗退したり、余り注目されていなかった種目が
メダルをとったりそれも時代の流れでしょう。
フェンシングやバドミントン、卓球も強くなったしアーチェリーなども頑張った。
勿論、水泳も頑張って世代交代です。
ロンドン五輪もいろいろありますが、政治の話題が消されるくらい楽しませてくれていると思う。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1495-663f7e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
