夏の短いカムチャツカで・・・

夏の短いカムチャツカで・・・ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ロシアの東い位置するカムチャツカ半島の夏は短い。
半島の内陸地方を除いて南側の海に面した部分は、比較的気温は下がらない。
特にアワチャ湾に面した部分については、夏は穏やかな気候に恵まれている。
ご承知の通り火山の半島として知られる通りで、あちこちにある温泉が楽しみです。
7月の中旬から8月の中旬が夏の最盛期で、短い海水浴の時期を楽しむ人々の姿が
見られる。
ふわふわ
この時期を狙って急遽現れたのが、移動フワフワランドの施設です。
このような遊びが珍しいカムチャツカの子供たちには、数少ない遊戯施設です。
キヨスク
さてこちらは、子供達を引率すら立場の大人達のの為にも嬉しい移動用キヨスクで、
コーヒーもあれば、冷たいビールやスナックおつまみもある嬉しいお店です。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1491-d06b9b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。