FC2ブログ

夏の花

夏の花 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日の最高予想気温25℃、降水確率30~50%で湿度がありそうです。
それでも札幌のいいところは、そよそよと吹く風が涼しいのがいい。
日陰も暑さをしのぐオアシスのようなところです。
花5
ラベンダーは今が満開で、周りに独特の香りを漂わせています。
またバックの旧小熊邸には良くお似合いの花ですね。
花6
居よいコスモスまで咲き始めています。
強烈な色彩の夏の花に混じって、可憐な花がひときわ目立ってます。
さて、花とは別に関係の無いニュースです。
この度ロシア政府は、文化交流目的でロシアを訪問する外国人に対して、
72時間以内であれば、ビザ免除を適用する案を検討中のようです。
たとへば、モスクワのボリショイ劇場や、サンクトのマリーンスキー劇場など
芸術を目的とする外国人に対するサービスと考えられます。
すでに私達にお馴染みのフェリーや客船でロシアの港に来る観光客に対しては、
72時間滞在の場合ビザ免除をすでに、サハリン・ウラジオストク・カムチャ
ツカ・サンクトペテルブルグで実施しています。
このような、制度改革でしたら大いに賛成です。
目標は、お互いの国がビザのいらない付き合いになることですね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1484-5f3ad801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。