ヤクート(サハ)共和国便り

ヤクート(サハ)共和国便り に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ヤクートの複数の旅行会社から、新千歳へチャーター便を飛ばすので日本での受入と、帰り便でヤクートへのお客様の送客の依頼がしばしば来ております。ヤクート航空
更に今週には、具体的なツァーの提案が出てきて、4年前私がサハ大統領の招待で参加した「凍れフェスティバル」への案内だった。期間は2008年3月の最終日曜日の前後で、ツァーは約1週間です。このお祭りには、毎回フィンランドからサンタクロースが参加し、ヤクートのサンタと共に子供達を楽しませてくれる。

祭り1
会場は、ヤクーツクとオイミヤコン地区のトムトール村で、前回私が参加した時の気温はー45℃でした。

祭り2

ヤクート政府が世界に向けてアピールしているお祭りです。
チャーター機の運航とツァーの仔細が決まりましたら、皆様にもお知らせします。極寒の体験と神秘の国へ出かけてみませんか。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/148-ec7f6b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 『アナと雪の女王』 台本音読 「ひたすら書き写す」の「30日間チャレンジ」をしています{%笑いwebry%} 台本は http://waltdisneystudiosawards.com/downloads/frozen-screenplay.pdf
2014/12/27(土) 09:57:39 | FUKUKOのブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。