HOT(ほっと)バス乗車体験記(前編)

HOT(ほっと)バス乗車体験記(前編) に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日本語・英語・韓国語・中国語でのガイドを聞きながら楽しめる、
北海道オプショナルツァーバスの第一便に参加させていただきました。
天候は晴れ日帰りの楽しい旅を満喫しました。
HOTバス1
テレビ塔1階の待合室で、初便セレモニーが行なわれシャンペンやジュースで乾杯の後、
JR北海道バスに乗車して出発しました。
車内には、今回のコースが地図で案内されています。
HOTバス2
先にご案内の通りイヤホンで、それぞれの言語を選んでガイドを聞きますので、
バスには、運航補助員が乗務して皆様のお世話をします。
例えば、ガイド音声が流れると合図が出されます。
HOTバス3
このボードが出たらガイド案内中です。
そして、目的地に到着すると集合時間このようにして案内されます。
HOTバス4
なにせ、多い時で4カ国の人達が乗車するのですから、グループをまとめることには、
大変きを使うことでしょう。(続く・・・)


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1476-09b59814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。