APEC前のウラジオストク②

APEC前のウラジオストク② に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ルースキー島に架けられた橋の写真続編です。
先日メドベージェフ首相がきて、完成記念式典が行なわれたばかりです。
APECばかりではなく、終了後に利用される各施設への往来に大きな役割を果たすこと
になります。
コメントにも頂きましたが、まさに極東地方のサンフランシスコにも見えてきます。
橋3
プーチン大統領が最初から言っているように、極東地方の発展は、アジアの諸国との
経済交流に大きな役割を果たすことになります。
橋4
海外のマスコミの多くは、まだまだ完成していない施設の問題などを、多く取り上げて
いますが、そこはロシアのやることですから、モスクワオリンピックの時のように、
なんとか仕上げて見せるのではないでしょうか。(?)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1473-59e57cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。