暑いが吹く風は爽やか~~

暑いが吹く風は爽やか~~ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

午前中仕事で外出した帰り、迷った挙句かなりの距離をを歩き出した。
最高気温27℃に近かったかも知れないが、途中大通公園を通過することを
考えて歩いた。
10丁目
さすがの暑さにベンチでくつろぐ人々は,殆んど日陰に居る。
その風が実に爽やかな風で、これこそ北国の特権かなと思います。
10丁目に立つ銅像は、黒田清隆とフォーレス・ケプロンです。
円山を背にして、東を向いて立っています。
9丁目は、さすがに木立もあり南側の通りが塞がれているため、公園の中でも
広い敷地になっていて、小山も設けられています。
ここでは、芝生でノンビリと遊ぶ家族連れの光景が見られます。
大通2
暑い日差しに照らされて、汗をかきながらあるきましたが、健康的にと自分に
言い聞かせて歩きました。やはり正解!でした。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1470-1288cf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。