FC2ブログ

コルサコフの地ビール

コルサコフの地ビール に関する記事です。
ようやく夏を感じる気温になりました。
昨日も25℃UPで、さすがに陽射しの強さには負けてしまいました。
それでも夕刻ともなれば、涼しい風が吹いて爽やかな気分にしてくれます。
明日からは、サハリンでも気温が上がるという予報が出ています。
26℃以上が最高気温で、3日ほど続いてまた20℃以下に下がるという
極端な予報です。
コルサコフの観光の目玉の一つに、「ペンギンビール」があります。
ドイツとの技術提携で始められた工場直接の、新鮮なビールがいただけます。
地ビール1
元々コルサコフは、水が美味しいという評判からミネラルウォーターも生産されています。
丁度この季節ともなれば、つまみの「北海シマエビ」も食べごろで、ぜひたち寄ってみたく
なります。
地ビール2
最近、ユジノサハリンスクにも支店を開業したようで、是非覗いてみたいと思います。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やっと札幌も夏らしくなりましたね。ビールがおいしい季節になりました。
2012/06/27(水) 13:24 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1464-6f317daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック