FC2ブログ

旧ソ連製SL

旧ソ連製SL に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ユジノサハリンスクの鉄道博物館に付属する、機関車及び客車展示場に可愛らしくも
珍しい、旧ソ連製のSLを見つけました。
少なくとも昨年にはなかったもので、関係者に説明を聞く時間もなく引き揚げてきましたが、
あらためてこの機関車のことについて、鉄道局関係者から情報をもらうつもりです。
SL1
周りに他の展示物と比べて、かなりコンパクトな機関車が目立っています。
本当に煙を吐いて汽笛を鳴らして走る姿を、それなりに想像してしまいます。
かつて日本製SLD-51が、走った頃を思い出しています。
SL2
日本のSLファンの皆様にも見ていただきたいし、また地元の鉄道ファンの子供たちにも是非
見てもらいたいですね。
この機関車の走る姿が、夢に出てきそうな気がします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1453-d8cdef5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユジノサハリンスクの鉄道博物館に付属する、機関車及び客車展示場に可愛らしくも珍しい、旧ソ連製のSLを見つけました。少なくとも昨年にはなかったもので、関係者に説明を聞く時間もなく引き揚げてきましたが、あらためてこの機関車のことについて、鉄道局関係者から情報...
2012/06/11(月) 17:39:38 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。