FC2ブログ

やはり天候がおかしい

やはり天候がおかしい に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

テレビ・新聞・インターネットと、どの報道を見ても敵予報は雨マーク。
少し風があって気温は、決して高くはない。
しかし、陽射しは暖かく日当たりの良い室内にいると、汗ばんでしまうくらい。
花1
通勤の際、傘を持った人が多く見かけられたのですが、結局今は晴天です。
昨日は、本州のいたるところで雨やヒョウ(氷)が降って、しきりにテレビをで報道されていた。
やはり異常気象と言われる状況で、やはり竜巻が怖い。
花2
明日から全国的に気温が上がる予報で、やはり暖かい春の陽気が待ち遠しい。
さて、サハリン行きの準備をはじめなければ・・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
確かに今年の天気は異常ですね。昼間は暑く朝、夜は寒くストーブに火を入れています。ジャンバーがまだ手放す事ができません。
2012/05/31(木) 00:10 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1442-33a3bf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テレビ・新聞・インターネットと、どの報道を見ても敵予報は雨マーク。少し風があって気温は、決して高くはない。しかし、陽射しは暖かく日当たりの良い室内にいると、汗ばんでしまうくらい。通勤の際、傘を持った人が多く見かけられたのですが、結局今は晴天です。昨日は...
2012/05/29(火) 21:16:24 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。