北海道庁 ランチタイムセミナー②

北海道庁 ランチタイムセミナー② に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

セミナーの2日目は、桑原幸範さんの〔物流拡大のポイントとは?」でした。
当初は、ちょっと一般受けしないか?、と人の集まりがしんぱいでしたが、
開会前には、だんだんと人が増え始め多くの方々が、集まって来ていました。
道庁3
また本来このテーマは、専門家向けのものでしたが、いつの間にか彼が一般向けの
判りやすいグラフや言葉遣いに変えて、しっかりと解説してくださり皆様がすっかり
彼の話に聞き入っていた様子でした。
2日間を通して、道庁がこのスタイルで様々なテーマに取り組む姿勢に感謝いたします。
これからも、いろいろな仕事を通じていろいろな話題を発信してください。
あらためて感謝の言葉を贈ります。「有難うございました」。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1438-f745ecb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
セミナーの2日目は、桑原幸範さんの〔物流拡大のポイントとは?」でした。当初は、ちょっと一般受けしないか?、と人の集まりがしんぱいでしたが、開会前には、だんだんと人が増え始め多くの方々が、集まって来ていました。また本来このテーマは、専門家向けのものでした?...
2012/05/25(金) 18:09:21 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。