明日の告知「セミナーのご案内」

明日の告知「セミナーのご案内」 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、朝から結構忙しくいつもよりかなりの長い距離を歩いた。
事務所から道庁の間を2往復した。
1回目は、余裕をもって大通公園で写真を撮ることも計算に入れて往復。
ライラックまつり
7丁目会場がオープンに向けて設営中でした。
以外にも早く歩くことができて、皆様とのお約束時間にらくらく間に合いました。
赤レンガ
いつも正面から見慣れている赤レンガ庁舎を、初めて裏側から撮ってみました。
さて明日のことですが、12:05より道庁本館1階ロビーで、ランチタイムセミナーが開催され「サハリン
観光について」50分ばかりお話しさせていただきます。
フェリーのPRに役立てば、と思い協力させていただきます。
また明後日は、同じ時間帯で「フェリーを活用した物流」に関して、桑原幸範さんがわかりやすく
解説しますので、是非ご参加ください。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うちの両親がライラック祭りにいきましたが、いい天気なのに売っている食べ物が、ワインとビザしかなく近くのコンビニでビールを買ったそうです。高齢者に合わせた食べ物も提供して欲しいです。
2012/05/25(金) 14:34 | URL | kazu #-[ 編集]
こんいちわ~
いつも思うことのは、大通公園のイベントで特にグルメの関係の魅力の無さは、なんでだろう?。
宣伝などでを見て、よ~し行ってみようと行くのですが、実際に現場で見るとどうしても美味しそうに見えない。結局南大通り界隈のレストランへ方向を変えてしまいます。
2012/05/25(金) 15:54 | URL | sugiyamenko #Sm/ug.UM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1436-40f5c80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は、朝から結構忙しくいつもよりかなりの長い距離を歩いた。事務所から道庁の間を2往復した。1回目は、余裕をもって大通公園で写真を撮ることも計算に入れて往復。7丁目会場がオープンに向けて設営中でした。以外にも早く歩くことができて、皆様とのお約束時間にら?...
2012/05/23(水) 21:42:43 | まとめwoネタ速neo
