藻岩山花の競演

藻岩山花の競演 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

待望の晴れた空が戻ってきました。
朝の気温は、9℃位ですが日中は20アップになるようです。
藻岩山全体は、すっかり緑色に覆われてきました。
藻岩1
その中に数本の遅咲きの桜が、名残をとどめていますがあと2~3日でしょう。
結局今年の桜の花の見ごろは、例年に比べて短かったようです。梅
梅の花は、なんとなくマイペースで咲いているように思えるのですが。
山麓公園の中心で、位置的にも周りの花々とのバランスから見ても、存在感が大きく感じます。
花畑
またこの公園には、ボランティアの皆さんの手で手入れされている花壇があり、様々な
花が植えられています。
現在は、チューリップが見ごろで、桜や周りの花や木々とのコラボ綺麗です。
これからも、藻岩山の散歩がまだまだ楽しくなります。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1431-b73e3e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
待望の晴れた空が戻ってきました。朝の気温は、9℃位ですが日中は20アップになるようです。藻岩山全体は、すっかり緑色に覆われてきました。その中に数本の遅咲きの桜が、名残をとどめていますがあと2~3日でしょう。結局今年の桜の花の見ごろは、例年に比べて短かっ...
2012/05/18(金) 20:19:57 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。