お花見日和

お花見日和 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨年は、震災のため取りやめておりました、「日本旅行北海道さんのお花見会」が、
昨日開催され、仲間に加えていただきました。
一昨日までの寒さと強風で、いったいどうなるのかと思いながら厚着をして出かけ
ましたが、暖かい陽射しに恵まれました。
お花見1
どうせ呑んでしまえば写真どころじゃなくなるので、まずは景色を撮りに散策です。
久々の暖かさとお花見会場が最終日ということから、職場や学生グループ、家族連れも
かなりの人出です。
お花見2
神宮の前に立つ「島義勇判官の像」ご挨拶して、付近を散策しました。
お花見3
丁度昼過ぎころから人が増え始めて、もうすでにあちこちでジンギス汗や魚貝類などを焼く
美味しそうな煙が漂ってきました。
お花見4
さて、こちらのメニューも豪華版で、さすが業界をリードする旅行会社のスタッフの皆様が、
産地から集めた魚貝類などの食材とおつまみ、飲み物も各種取り揃えた豪華なものでした。
お蔭様で、散りかけた桜の下で楽しい時間を過ごさせていただきました。
来年も是非、お誘いください。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
杉山社長 前回に続きご参加頂きましてありがとうございます。ウォッカと行者ニンニク大好評でした!!花見ぐらい(笑)は景気良くしたいと心掛けてるので、良かったです。来年も是非宜しくお願いします。
2012/05/14(月) 11:00 | URL | 佐々木です。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1429-fd9257ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨年は、震災のため取りやめておりました、「日本旅行北海道さんのお花見会」が、昨日開催され、仲間に加えていただきました。一昨日までの寒さと強風で、いったいどうなるのかと思いながら厚着をして出かけましたが、暖かい陽射しに恵まれました。どうせ呑んでしまえば写...
2012/05/15(火) 06:04:51 | まとめwoネタ速neo
