桜の風景

桜の風景 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、桜の見ごろもいよいよ今週いっぱいのようですね。
北海道特有ですが、梅も現在見ごろになっきたようです。
今週は、初めから寒い日が続いてきましたから、徐々に暖かくなって欲しいですね。
藻岩山の桜も八重桜を残して、そろそろ散り始めていますが、やはり旧小熊邸には
桜もよく似合っていますね。
桜6
周りの木々もようやく緑を濃くしてきましたので、この一帯はますますお散歩が楽しみになります。
桜7
さてさて、土曜日は桜の終わりを惜しんで、日本旅行さんのお花見会に参加させていただきます。
ジンギスカン+行者ニンニクが楽しみです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1428-376d2bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて、桜の見ごろもいよいよ今週いっぱいのようですね。北海道特有ですが、梅も現在見ごろになっきたようです。今週は、初めから寒い日が続いてきましたから、徐々に暖かくなって欲しいですね。藻岩山の桜も八重桜を残して、そろそろ散り始めていますが、やはり旧小熊邸に...
2012/05/12(土) 19:06:46 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。