FC2ブログ

稚内へ(2)

稚内へ(2) に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

駆け足で仕事の関係先を巡りながら、予想以上の寒さで体調が最悪な状態でした。
でも、かつてチャーター航路運航時代は、ここをベースに走り回っていましたので、
会う方々皆様に懐かしさと親しみを感じながら、仕事が進められました。
その途中でしたが、6月から再会されるサハリン航路の国際ターミナルの岸壁に係留中
の「アインス宗谷」の姿を発見。
フェリー
やはりここでも足を止めてしまいました。
昨年は、3回乗る機会がありましたが、今年は何回になるだろうか?。
旅客の貨物も皆様、利用促進に是非ともご協力ください。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1427-e8b6dd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
駆け足で仕事の関係先を巡りながら、予想以上の寒さで体調が最悪な状態でした。でも、かつてチャーター航路運航時代は、ここをベースに走り回っていましたので、会う方々皆様に懐かしさと親しみを感じながら、仕事が進められました。その途中でしたが、6月から再会される?...
2012/05/12(土) 19:07:01 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。