ゴールデンウィークを前に気温上昇

ゴールデンウィークを前に気温上昇 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝から青空が心地良く、期待通り気温が上がりました。
もうコートは、脱ぎ捨て昼休みには、上着も脱いで散歩する人達もいました。
花
道端の花も一気に開き、雑草までも青々としてきました。
カレンダーも明日から飛び石か、特大連休かもうそのようなモードです。
ロシアも明日は仕事をして、国全体が連休を合理的休みとするようです。
こちらも明日から20℃アップの気温予報が出ていますので、連休前半は天気に
恵まれるようで期待しています。
ただ、雪解けに時間がかかりそうで、例年より山菜の発育がおそいようなので、
美味しいものをいただくのは、まだまだでしょう。
弊社は、カレンダーに忠実に仕事をする予定です。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1417-653fdc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。