花そして暖かい気温

花そして暖かい気温 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

かねてからの予想気温は、21℃となっていました。
朝の気温は、10℃位で空も曇っていましたので、もしかしたらはずれか?
とも思いながらの散歩でした。
前から気になっていた伏見小学校のチューリップを観察にゆきましたが、この天気
ですから花びらは閉じたままです。
花1
この学は、春・夏・秋と本当に熱心に季節の花を育ています。
それこそ、小学生にとって、花の美しさ知ることやそれを自ら育てる楽しさは、本当に大事なこと。
また今日は、少し早めに出かけて大通り近くに立ち寄りで、久しぶりに植えられたばかりの花壇を
撮ることができました。
花2
すっかり春の装いになり、ベンチも設置されて後は噴水が動き出すと本格的春となります。
花3
桜の開花も来週の後半くらいでしょうか。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1415-185c4aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
かねてからの予想気温は、21℃となっていました。朝の気温は、10℃位で空も曇っていましたので、もしかしっていた伏見小学校のチューリップを観察にゆきましたが、この天気ですから花びらは閉じたままです。この学は、春・夏・秋と本当に熱心に季節の花を育ています。それ...
2012/04/25(水) 15:35:20 | まとめwoネタ速suru
かねてからの予想気温は、21℃となっていました。朝の気温は、10℃位で空も曇っていましたので、もしかしっていた伏見小学校のチューリップを観察にゆきましたが、この天気ですから花びらは閉じたままです。この学は、春・夏・秋と本当に熱心に季節の花を育ています。それ...
2012/04/25(水) 15:35:20 | まとめwoネタ速suru
