ようやく春らしく・・・・・・

ようやく春らしく・・・・・・ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日の日中の気温が10℃と、ようやく春らしい天気に恵まれた。
出掛けにそれを意識して、マフラー+手袋をしまいこんできました。
電車を降りて歩く歩道も、やはり昨日まで目立っていたほこりを被った黒い
氷の固まりも、すっかりなくなっている。
春近し
なじみのお蕎麦屋さんの店先の雪の塊もようやくなくなり、ハトもカラスものんびり
として見える。
春近し2
さてこれからは、一日一日と景色と陽射しが春めいてくるのが楽しみです。
ところで、気になっていたダルビッシュの結果がでていて、初回から打たれ
合計6失点したが、チームの打線の援護があり11対6で初勝利した。
あくまでもやはり大物ですね。
ちなみマリナーズのイチローには、3安打されたそうです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1404-d25ef143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日の日中の気温が10℃と、ようやく春らしい天気に恵まれた。出掛けにそれを意識して、マフラー+手袋をしまいこんできました。電車を降りて歩く歩道も、やはり昨日まで目立っていたほこりを被った黒い氷の固まりも、すっかりなくなっている。なじみのお蕎麦屋さんの店先...
2012/04/10(火) 13:01:11 | まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。