路面電車

路面電車 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も朝から晴れていい天気です。
日中の気温がプラス10℃で、今年最高の予報が出ています。
いつも通り電車を待っていたら、春休みの小学生の男の子がお母さんと並んでいた。
南方面から直進する電車が見えてきたところで、「なあ~んだ古い電車か~」、と
男の子が言った。
電車1偶然この電車に乗る機会があれば、私はやはり嬉しいのだが。
両面開きの乗降口と広い車内が、昔懐かしく子供のころを思い出す。
今朝も途中下車して、40分ほどで用事を足して次の電車を待っていると、なんと
先ほど乗ってきた101電車が、折り返し客を乗せて戻るのと出会った。
電車2
古参電車の頑張りに敬意を表したい。まだまだ走れますね。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1394-5426304b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
