FC2ブログ

のどかな秋の日曜日

のどかな秋の日曜日 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

雪虫が飛び始めていますが、今日もポカポカと陽射しが心地いい。
中島公園の紅葉は、終盤の彩りでまた美しさが増している気がします。
池の鴨も冬を前に池の中で戯れている。鴨1

鴨2
落ち葉は、池の水面に芝生にもちりばめられて、景色を徐々に変えているように見える。カエデ、白樺、イチョウなど落ち葉を一枚一枚観察すると、それらも絵になる絵になる。
さて、プロ野球日本シリーズ第一線は、期待通り日本ハムが勝利した。
やはりセギノールが、大事な場面で打ってくれた。
今日は、TVで応援しよう。
そして昨夜は、旧ぐる~びぃ「吟醸鼎」の5周年パーテイーを祝いました。店内の設備や料理などが、常に店主の発想で変化して行き、私達お客を飽きさせない思いやりが楽しい。そして、次にいつ何がどう変るのだろうか?
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/138-1e73235d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。