ヤクートでオーロラを見る

ヤクートでオーロラを見る に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日から一時的に気温が上がっています。
現在は、プラス気温で車道の路面が解けて明日ファルトが出ている状態です。
陽射しもポカポカと、今日から始まった雪祭りの観光客も大勢歩いています。
さて今年は、太陽の活動の影響でいつもの年よりも、世界的にオーロラがはっきりと見えている
ようです。
オーロラ
ー写真提供ヤクーチャ・トラベルー
カナダ~アラスカ~フィンランドの映像が、テレビを通じてよく紹介されているようですが、やはり私の
知る限りでは、ヤクート共和国の北極圏で見られるオーロラは、色の濃さといい全体の規模といい迫力
満天のものが見られます。
期間も12月中旬から3月までの長期間、本物を見られるチャンスがある。
特に現地では、写真のような現地の遊牧民の家庭にホームステイして、食事もトナカイの肉や白身の魚など
現地のもので、すべて対応される。
ヤクートのオーロラは、ハズレがありません。ご期待に答えます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1360-fdb61430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。