真っ白な世界へで遊ぼう

真っ白な世界へで遊ぼう に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

現在冬の中で最も寒い季節を迎えているサハリンで、スノーモービルでツーリングを楽しんでいる
人達もいます。
今時の気温は、最低ー19℃、最高ー10℃と厳しい気温ですが、それをものともせず楽しく遊ぶ
人々の姿があります。
冬1
彼らの運転するマシーンの全ては日本製です。
冬では、人が通れなくなった山道の新雪を自由に走りぬけ、大自然の醍醐味を独占的に楽しめるのです。
サハリンでは、まだスノーモービルのコースに対する規制が出来ていません。
現地で、走りなれたマニアの先導で、これを目的に冬の観光を楽しむことも可能になる。
冬2
真冬の晴れた雪原を、自由自在に走り回るトレッキングを楽しむことができます。
その後、到着地のコテージでは、暖かいロシア料理と飲み物が準備されています。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1354-d18bb491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。