ロシアのクリスマス

ロシアのクリスマス に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日本ではどこでもお正月が明けていますが、ロシアはまだまだ正月の連休が8日まで続きます。
新年1
明日7日は、ロシア正教の暦によるクリスマスの日です。
やはりこの日を迎えなければ、ロシアの正月連休は終りません。
新年2
12月末に飾り付けたツリーを囲んで大晦日を過ごし、明日はいよいよクリスマス本番です。
年末年始はロシアの子供達にとって、一年の内本当に楽しみな季節といえるでしょう。
しかし、大人達にとっては、9日から今年の仕事始めです。
ほろ酔い気分から仕事モードにスイッチを、切り替えなければなりません。
新年3
さて札幌は、昨日から降り続いた雪が、気温のせいでベタベタと街路樹に花を咲かせたように付いています。
今週末は、比較的気温が下がらないようで、もしかしたらまだまだ大雪が降る気配か?、
ちょっと心配ですね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1337-c433cafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。