雪の便りと「ボルシチ」

雪の便りと「ボルシチ」 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

全道各地から降雪情報が届きました。
旭川~岩見沢も、札幌市内では東区からもですが、中央区や中心部ではまだまだ確認できていませんが、
どうも今朝の気温から今日中に来るようです。
手稲山の初冠雪を、今朝確認しました。
手稲山
さすがに帽子とマフラーをして出勤しました。
電車の乗客の皆様も殆んどが冬支度となりました。
さてさて、そうすると「ボルシチ」の恋しい季節です。
ボルシチ
特にニンニク風味の味付けをしたパンと一緒に食べたい!、と思われる方々も多いでしょう。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
冬には
ボルシチ食べたくなりますね!!!
昔は市販のルゥが一部の店舗ので販売されていたのですが、今では廃盤となり1から作るとなるとなかなか挑戦できず…
オススメのロシア料理のレシピ本など機会があれば是非ご紹介ください♪
その時は挑戦してみたいと思います。
2011/11/17(木) 15:44 | URL | YUSUKE #-[ 編集]
ロシア料理のお薦めサイト
YUSUKE様
コメント有難うございます。
ロシア料理のレシピに関して、いろいろなサイトがあるようですが、その中でもこれかな、と思うところです。ただビーツを探し当てることが大変かも知れませんね。
最悪の場合、ロシアから取り寄せますので、ご連絡ください。
http://www.ro4adish.com/
2011/11/17(木) 16:31 | URL | sugiyamenko #Sm/ug.UM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1300-352b5f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。