立冬=暦は正確のようです。

立冬=暦は正確のようです。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は暦の上で立冬ですが、どうも札幌市内は実際に雪が降りそうな気配です。
昨日からすでに気温は下がっていましたが、今朝は更に寒さと外気の冷たさを感じるくらいです。
ということで、いつもよりかなりの厚着をして家を出たのですが、前々から気になっている被写体を
見るために電車に乗らずに目的地へ向けて歩き出した。
やはりいつもより寒く、要手袋+帽子となりました。
寒い1
目的地までは、意外に早くたどり着きその鮮やかな赤は予想通りの美しさです。
銀行の駐車場に隣接した場所ですが、電車通りに面した目立つ場所です。
寒い2
さて天気予報では、いよいよ午後から夕刻にかけて降る雨が、初雪に変わるだろうとのことです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1295-cf998ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。