まだまだ紅葉が見ごろです

まだまだ紅葉が見ごろです に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とりあえず今日まで大変いい天気に恵まれています。
例年に比べて、気温も高めで行きの便りはまだ先のようです。
そのため札幌市内の紅葉は、意外にまだまだ見所のところが多くあります。
紅葉8
意外にも雪虫の姿も見えていません。
しかし明日からは、天気の崩れが予想されていて、いよいよその先に冬将軍がいるような気配になりそうです。
来週からは、更に厚着が必要なようですね。
紅葉9
さて昨日の話題でとても人事とは思えない出来事がありました。
南区北の沢の79歳のご老人がキノコ採り行ったまま3日間行方不明の後、無事に戻られたということがありました。
現在、熊出没中の危険な山でしかもこれだけ気温の下がりはじめた山で、フキの皮を剥いて食べ飢えをしのいでいたという、驚くばかりのニュースに感心させられています。
兎も角無事に見つけられてよかった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ほんとですね、まだまだ楽しめますね。街中はクリスマスの雰囲気なのに。
2011/11/06(日) 19:55 | URL | ささ #-[ 編集]
コメント有難うございます。
ささ様
そうですね。商業施設では、11月01日から巨大ツリーを飾ったり、すでにクリスマス気分ですね。
ロシアでも負けずに「クリスマス商戦」始まっています。
2011/11/07(月) 14:14 | URL | sugiyamenko #Sm/ug.UM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1293-b16a07e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
