北大構内の紅葉1

北大構内の紅葉1 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

普段はメールのやりとり、郵送などで済ましている仕事も今回は初めてのお客様ということで、
ご挨拶を兼ねて北大に研究室へお尋ねしました。
やはり予想通り構内には、観光客と思える人々がカメラを片手に大勢いた。
紅葉7
紅葉が真っ赤で今が見ごろといわんばかりに、鮮やかな色を輝かせています。
当然日本人観光客ばかりかと思っていたら、やはりもれなく中国語も聞こえてきます。
しかも今日は、久々の晴天に恵まれた秋の暖かい陽射しに心地いい。
紅葉8
もし時間に追われていなければ、もう少し紅葉を楽しみたいのですが残念!。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1291-13d61ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
