さっぽろテレビ塔

さっぽろテレビ塔 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

札幌大通公園のシンボル的な存在で、私達も子供の頃より展望台に何回登っても飽きない存在でした。
雪まつりの雪像と見物客の人ごみを、展望台から眺める優越感がいい。
春・夏・秋の花々から大倉山を望む景色は、やはり札幌のシンボルと言っても過言ではない。
テレビ塔1
やはり大人になってくる機会は少ないが、ロシア人のお客様と同行してくるでけに限られています。
景色をみていただきたいのですが、意外にもお土産品に目が行ってしまう方が多いようです。
今回のロシア人に同行してきましたが、前回から見て施設の中がかなりすっきりしてみえます。
「テレビ父さん」と言うキャラクターまでできていて、ちょっとシラケタ感もありますが、まあ~努力は
認めましょう。
テレビ塔2
旅行部門の大スキャンダルもある程度落ち着いたようですが、市の第三セクターの甘い体質から早く脱却して
ください。やはりテレビ塔は、市民から見ても「大通公園のシンボル」なのですから。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1281-2a88ec80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。