新千歳空港国際線

新千歳空港国際線 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

10月01日~8日の8日間毎日顔を合わせて、一緒に仕事をしていたサハリンからのお客様が帰国した。
今回企画した2回のセミナーの講師として、また関係各方面への表敬訪問や懇談など多忙な日程を
こなしてくださいました。
41歳の若いビジネスマンで、税関出身で現在通関代理業のエキスパートとして精力的に仕事こなす
タイプで、その上家族を大切にする真面目人間です。
忙しい仕事の合間に、奥さんや一人息子へのお土産も買いました。
始めての日本でしたが、日本食も充分に堪能し中でも気に入ったのは、日本酒の熱燗にイカの塩辛です。
空港1
是非来年は、稚内へのフェリーで奥さんと来たいと言う。
北海道とサハリン間のフェリーを利用して、観光+貿易の拡大は今回の調査の大きな目的です。
彼のような若くて積極的なロシアのビジネスマンとの連携は、大変重要な課題です。
お互いに様々な思い出を残して、またの再会を誓って見送りました。
空港2
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 サハリン航路のデータを観光調査につかいたいのですが、アンケートの結果が出ましたらメールください。自宅に送ってくださいますか?
2011/10/12(水) 23:31 | URL | marinepolaris #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>  サハリン航路のデータを観光調査につかいたいのですが、アンケートの結果が出ましたらメールください。自宅に送ってくださいますか?
承知しました。
添付でお送りします。
2011/10/13(木) 11:26 | URL | sugiyamenko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1278-81b13ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
