北海道食品展

北海道食品展 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日9月16日~18日まで、ユジノサハリンスクの映画館オクチャブリのロビーで、北海道食品展が始まりました。
現在、私がお手伝いしております「日ロ定期フェリー航路貨物動向調査」の事業とも共通した、利用促進に繋がる
重要な事業です。
見本市1
従来の輸出品目に含まれていなかった食品を売り込むに当たっては、北海道ブランドに品質を誇れるものを
ドンドンサハリンに売り込み、更にそこから大陸にも販路を拡大して行く勢いが必要と思います。
それぞれの立場で、貿易の拡大を推進して行くことがフェリー航路の安定に繋がることでしょう。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 日露フェリーの旅客データがほしいですね。特に今年はビザ無しツアーがあったので数字にどう表れているか楽しみです。
2011/09/17(土) 19:08 | URL | marinepolaris #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1267-66335d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。