ここも懐かしい場所です

ここも懐かしい場所です に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここは旧ソ連時代からあるデパートですが、今ではすっかり変身していて店内全体が高級ブティック
がビッシリと入っています。
デパート1
ここの社長のSさんとは随分長いお付き合いで、釣りやシャシリーク、週末のサウナなどロシア人の中に私一人日本人が混じって遊ばせていただいていました。
その関係で、日本にも何回か遊びに来ていただきました。
またこのデパートに隣接して小ルイノクがあり、たまに掘り出し物を求めて散歩するのも楽しい日課でした。
デパート2
ここにもあったペットショップの看板ですが、大小の犬を連れて散歩する人々の姿が多くなりました。
アパートで生活する人が多いことから、ワンコも散歩がかかせんませんね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1259-39f6c6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
