コルサコフのレストラン

コルサコフのレストラン に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

サハリンの南の玄関で、サハリンプロジェクトにとっても重要な港として活用されています。
現在は、外国からの資材輸送も一段落していますが、稚内~サハリンのフェリー航路の港としても
大変重要な役割を果たしています。
もう23年前からここに通いつめて仕事をしていますが、港湾合同庁舎の一階にあるレストラン「ロトス」
も時代を経て変化してきました。
ロトス1
昨年7月末に「飛鳥Ⅱ」のオペレーションの最中に、スタッフの皆様と食事したときよりも更に内部が
改装されていて驚きました。
もともと料理の評判は良いレストランでしたから、やはり内装が綺麗になると更にグレードがアップしました。
ロトス2
コルサコフ市内でもグレードが高く評価されていることから、市長や港湾幹部が主催するレセプションなどにも
利用される機会が多いようです。
ここで出されるパンも美味しいので、旅行に行かれる方々にもお薦めします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1256-f69a9d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。