fc2ブログ

サハリンのビアホール

サハリンのビアホール に関する記事です。
年々ロシアのビールが美味しくなっています。
もともとは、ロシアでは殆んどビールには期待できませんでしたが、バルチカが出現して依頼様々なビール
が美味しくなり、またいろいろと呑んでみたくなります。
今もありますが、サハリンビールに直結したレストランにも何度か足を運んだことがありますが、最近は殆んど
行きません。
ビアホール1
ところが、今回現地の知人のご案内いただいたビアホールに驚かされました。
大きなビアレストランで、大きなタンクを並べた工場と直結していて、兎も角かなりの客席のある巨大ホールです。しかもビールの味も様々なものがありのみ易く、おつまみも肉・ソーセージなどドイツ料理風のなどで感心
させられました。
ビアホール2
観光でもビジネスでも行かれる方がいましたら、是非立ち寄られることをお薦めします。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
回転寿司屋もあるのですね
ロシアの女性 紹介して下さい
37になりました。
2011/08/31(水) 15:16 | URL | 博多の大ちゃん #JalddpaA[ 編集]
Re: 回転寿司屋もあるのですね
> ロシアの女性 紹介して下さい
> 37になりました。
いつもブログをご覧いただき有難うございます。
ロシア人女性は、美しい人が多いですね。
夏の暑い日も終わり、残念ながら少し厚着になってきましたね。
2011/08/31(水) 16:59 | URL | sugiyamenko #-[ 編集]
お返事ありがとうございます
 厚着 寒くなりそうですね・
北海道より北にありますからね。

 もしそちらへ行くときは よろしくです。
2011/09/01(木) 09:25 | URL | 博多の大ちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1255-2878357f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック