サハリン製ミネラルウォーター

サハリン製ミネラルウォーター に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もう昔々の古いお話で、当然ソ連時代の懐かしい思い出が沢山ありますが、その中でもサハリン製ミネラル
ウォーター(当然ガス入り)です。
このたび夕食に立ち寄ったレストランで、VODKA+ガス入りロシア製ミネラルと頼んだら出てのが、なんと
昔懐かしいこの一品でした。
水
ボトルは、最近のロシア女性の体型を象徴するかのように、過去から比べてややスリムになりキャップもネジ式に
進化していますが、ラベルは変わらず思わず嬉しくなってしまいました。
サハリンでっ仕事を始めた24年前の頃が思い出されます。
あの頃共に働き共にきつい酒を呑み、今ではモスクワに移住して行った人達や、若くしてすでにこの世にいない友
のことが昨日のことのように覚えています。
あれ~あれ~、ノスタルジックになってしまい、自分も歳を否定できないと思いこんな話題はこのへんで・・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1254-ff4f49e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。