FC2ブログ

サハリンの回転寿司店

サハリンの回転寿司店 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

サハリンには日本食を提供できるお店は何軒かありますが、回転寿司の機械を有するところはここだけです。
開店当初をよく知っていますが、それはそれは行列が出来るほどの盛況で、地元の人々の憧れのレストランだった
ようです。お店の造りは回転寿司を中心にBAR的なムードで、アベック席や家族向けのテーブル席も配置されています。
寿司1
店内のインテリアも出来るだけ日本的なものを心がけたようですが、やはりありがちなアンバランスが否めず、中国や韓国が混ざりこんでいるように見えます。
全体的に日本人が関与していない、ということが理解できてしまいます。
寿司2
実はこの店の寿司ネタや刺身ネタが日本からのみ買いつけられていたのですが、何年か続いた後正規な輸入でなかっことが発覚して、その後お店に並ぶ商品が一変してしまいました。
今は新たな方式で供給されているようですが、やはり正規な方式にならざるを得ないようです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1253-0f3c2e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。