FC2ブログ

ペリメニと冷たいビール

ペリメニと冷たいビール に関する記事です。
お盆が過ぎて30度の気温が、27度くらいに下がりはじめてしのぎやすい季節が急に来た感じです。
なんだか半そでのワイシャツやポロシャツを着ることに、少し抵抗を感じるようになりました。
やはり北海道は、大変過ごしやすいところです。
日曜日から1週間サハリンへ出かけてきます。
現地は、すでに25度を下回る気温のようで、着る物も秋かとも考えてしまいます。
ビール
やはり仕事が終われば、楽しみはロシア料理ですね。
まずバルチカビールNo.7で、お疲れ様ということでスタート。
ペリメニ
おつまみは、軽めにペリメニなんて最高ですね。
落ち着いたところで、すぐにVODKA+季節の魚料理ですか。
いつものことですが、ロシア料理はバリエーションも多くあれこれと楽しみです。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。今日は休日出勤です。涼しくなりましたね・・・
サハリン・・・いいですね。来年こそは行きたいです。その時はよろしくお願い致します。
ロシア料理にビール、いいですね。
久々にコルサコフ地ビールが飲みたくなりました。
つまみはセリョートカやコーリョシカもたまらないですね・・・
来月くらいにでも、外勤ついでに寄らせてもらいます。
また新情報を聞かせてください。
お気をつけて。
2011/08/20(土) 09:18 | URL | t.kikuchi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1246-886e81de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック