FC2ブログ

今朝の花②

今朝の花② に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今朝も快晴、6時の気温20℃を越えていましす。
少し運動量を増やそうと旭丘方面へ向かいました。
往路のコースは、登りがきつくやはり最近の運動量が減っていることがハッキリ判る。
このコースは、以前からジョギングの人が多くいます。
予想通り目当ての家庭菜園まで行くと、いつの間にか向日葵が出迎えてくれました。
花1
やはり夏の花の一つ向日葵は気持ちを和ませてくれる。
以前、ロシアから買ってきた向日葵の種を植えてみたら、2メートル以上にも伸びて慌てたくとがありました。
咲き終わった後の種の処理に困った挙句、友人のハムスターの餌に引き取ってもらったことを思い出しました。
コスモス
そして、涼しい風にそよぐコスモスも癒し系の花といえますね。
このように、まばらに咲く姿も可憐で涼しさを感じさせてくれます。
でも、今日も暑くなりそうですよ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1234-4d57fbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm105548">【ニコニコ動画】ターボハムスター</a> 【ニコニコ動画】ターボハムスター ↑を見て↓を連想したのは俺だけじゃない筈(笑)。しかしまぁ、2匹も揃って自分がついて行けなくなる…
2011/08/03(水) 12:32:05 | みんなでペットを愛でるブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。